あなたが眩しい

演劇女子部「続・11人いる!〜東の地平・西の永遠〜」を観てきました。

 

拝啓 モーニング娘。'16 野中美希さま

 

もうあなたから目が離せない!

 

EAST公演で演じたチュチュ姫。

沸々グツグツ、内側から爆発させるような熱に魅かれました。

WEST公演でのアマン伯。ではなく、バセスカ殺せ!のシーンの民衆。いわゆるモブ。

その民衆から、チュチュ姫と同じ熱量を感じて。

 

ああ、この熱は「野中美希」の熱なんだ。

気づいてからはもう、あなたの虜。

 

思えば今年のひなフェス JJ&カントリープレミアムで「イジワルしないで抱きしめてよ」を披露したモーニング娘。'16。

ちぇるってこんなかわいかったっけ?て話したのを覚えています。

 

12期メンバーってめちゃくちゃビジュアルに華があるじゃないですか。

文句なしの牧野真莉愛

某氏を彷彿とさせる羽賀朱音

圧倒的透明感尾形春水

 

正直に話します。12期で並ぶと他の3人のビジュアルが最強すぎて野中美希に目がいかなかったんです。

ただし、これは静止画や動画など、画面を通しての場合!

生のちぇるには、伝わりすぎるほどの熱がある。

気づいてしまいました。あなたが眩しいことに。

 

春ツアーでの「愛して愛して後一分」。

こんなに歌えるの?こんなにかっこよくパフォーマンスできるの?

生のコンサートに行けていたら、きっとこのタイミングでちぇるのことを好きになっていました。

 

 

綺麗な低音、高音は魅惑のチェルシーボイス。言わずと知れた英語力、ピアノ、器械体操。

続・11人いる!でのチュチュ姫、アマン伯、わたしが惹かれた例の民衆。トライアングルのクラルスは感謝祭でスポットを浴びた。二輪咲きでのピーアニー。演技力。

多彩!

 

きっとこのアイドルを見ていたら楽しい。

 

女の子アイドルには、卒業があります。

21年目を迎えたジャニーズアイドルのファンから見たら4329日だって決して長くない。

あなたがアイドルになった日、昨日のことのように感じます。でも短い短い女の子アイドルの活動期間からしたら、もう何分の1が過ぎたのかな。

 

野中美希ちゃん。

いつか来るその日まで、あなたを推してもいいですか。