お人形あそびまとめ

今年から新しい趣味ができました。お人形あそびです。これも「森コレかわいい!森田くん天才!」と思ったからなのでV6のせいです。アイドルまじ人生狂わす。
もったいないのでアルバムチックにまとめた。


⚫︎森コレ三宅くん
記念すべき人生初手作りダフ衣装
f:id:m1namori:20141228111848j:plain
20年ものの母のミシンを使ってます。
普段こんないかにも女子!みたいなことしないからわたしがミシンいじってるとお母さんも楽しそうなので親孝行かもしれない(そんなことはない)

⚫︎森コレ三宅くん2
メイちゃんにも。細身だったから詰めながら作った。
背中の龍(?)にあとから気付いて落胆 まだ入れてない つまり未完
f:id:m1namori:20141228111916j:plainf:id:m1namori:20141228111924j:plain
この衣装の三宅くんといえばあざといが過ぎる蝶ネクタイ外し芸なのでこれは再現せねば!と意気込んだこだわりポイント

⚫︎そして晴れて帰郷を果たした7月4日(ジェラトーニ発売初日)
f:id:m1namori:20141228112001j:plain
その日のうちにお着替え 既製品だけどこれは!とおもってジェラくんも含めて3人でOTT風
ダッフィーの衣装を無理やり着せる。カワイイ💓
f:id:m1namori:20141228112016j:plain

⚫︎2014年10月22日はあらゆる三宅担がいろいろと奮発した日
my奮発はCD・ミュージックカード数枚とスカリミ衣装(PVver)
f:id:m1namori:20141228112029j:plainf:id:m1namori:20141228112039j:plain
前日のLMで衣装変わっててうそでしょっ!?と思いつつ強行
このへんになってくるとズボンとか秒で縫えるようにレベルアップ

⚫︎記念すべき19周年はジェラくんに初衣装 MFTP!
f:id:m1namori:20141228112049j:plain
ダッフィの型紙を90%くらいに調整するとだいたいぴったり
ただジェラトーニは胸毛があるのでシャツ系はパツパツ!まるで上裸
出演するドラマ(10年ぶり)の主題歌で初センターのスカリミとデビューの衣装がならぶと我ながら感慨深かったです。じんわり。


紅白もあるし新曲も決まったみたいだしなにより20周年イヤーだし2015年はどんなお洋服を作ろうかな。

おわり。